ダイエットをしながらバストアップ

実はバストアップ法とダイエットって結構似ている点共通している点が多いのです。なので、両方をバランスよくこなしていけば、綺麗なボディラインを手に入れることができるのです。

そしてバストアップもダイエットも共通している一番の点はきちんと日々続けていくことが大切だということです。そのためには無理のない程度で自分のできる範囲で毎日続けられるような工夫をしていきましょう。

まずバストアップに大切なのがリンパの流れを良くすることです。リンパの流れを良くするとバストアップが促されます。

また、老廃物が排除されるのでバストの形も綺麗になりますし、代謝が良くなりダイエットにもつながります。

しかし、バストアップのためにバスト周辺にばかりマッサージをするだけではなかなか理想的なバストを手に入れることは難しいのです。

なのでバストアップだけでなくダイエットを意識してマッサージするようにしましょう。全身のプロポーションを美しくすることでより理想的なバストへ近付けることができるようになるのです。

リンパの流れを意識したマッサージに+して毎日ストレッチをするようにしましょう。特に入浴後は血行が良くなっているのでバストアップにもダイエットにも効果的ですよ。

また、できれば毎日の食事内容や体重を記録するようにしましょう。バランスの良い食生活はダイエットだけでなく胸のハリも良くなりますし、お肌も綺麗になります。

ストレッチは筋肉が固くならないようにでき、バストアップを邪魔する肩こりや腰痛を改善することも出来るのです。

また、食生活だけでなく朝は早起きすることも大切です。早起きをして朝に体操をすると健康的なダイエットにつながります。朝の体操はリンパ節を刺激するものがおすすめです。朝からリンパの流れを良くしてすっきりしましょう。

朝の体操の方法ですが、まずは両手を前に出して交差します。この時、肘を曲げないようにすること、肩幅に合わせることがポイントです。

そしてそのまま肘が曲がらないようにして脇の下を伸ばすような感じで身体を左右に倒していきます。ゆっくりとリンパ節を伸ばすことでリンパの働きが良くなり、バストアップとダイエットへつながります。

健康的な生活リズムと健康的な食生活、そしてストレッチやマッサージはダイエットとバストアップを成功させる鍵となっているのです。

ページの先頭へ