ナイトブラはバストアップに必須のアイテム!

ナイトブラは睡眠時につけるブラジャーのことです。睡眠時も油断は禁物です。ノーブラで寝てると重力で胸の皮膚が伸びてしまいます。

ナイトブラの凄いところはサイズによって作りが違うところです。LLサイズなど胸が大きい人は横向きに寝ると胸が中心に寄せられてしまいますよね。そうなると胸が中心に向かって垂れてしまいます。

なので、垂れ過ぎないように胸の前の部分から肩のストラップにかけて胸を綺麗に保つようにサポートする設計にされているのです。

だからってナイトブラは普段のブラジャーとは違いなるべく窮屈さを感じさせないように設計されています。

なので、寝るときにまでブラを付けるのは嫌だって人でも特に違和感無く付けられると思います。通常のブラジャーのように可愛い柄のものも販売されているのでルームウェアとして使うのもアリかもしれません。

また、付け心地にこだわっているのに補正することができるナイトブラもあります。生地によっては通気性が抜群で汗をかいてもさらさらでべたつかなかない商品もあります。そして、きちんとサポート力があるナイトブラはスポーツブラとしても使えます。

ナイトブラは基本的に4000円前後とやや高めです。しかし中にはちゃんとした下着メーカーから1500円などリーズナブルな価格で販売されていることもあります。

ナイトブラなのに4000円も出すのは嫌だなぁという人はリーズナブルなものから始めてみるのも良いと思いますよ。

ナイトブラも普段使いのブラジャーのようにいろいろな種類があり、デザインも可愛い物がたくさんありますし、寝ながらバストアップをサポートしてくれるものもあります。

本当にたくさんありますので、是非お気に入りのナイトブラを見つけてみてはどうでしょうか?

バストアップに必要なのはマッサージや食事などもそうですが、こういった基本的な部分から変えていくことも大切なんだと思います。ナイトブラをつけて是非美しいバストを手に入れてくださいね。

ページの先頭へ